Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ooruipokemonmizugoro.blog20.fc2.com/tb.php/14-85c331c0

-件のトラックバック

[T3] たっちんぐ

もーちゃんからバトンが着たかな。1、回してくれた方に対しての印象をドゾ☆あー、昔は明るい人だと思ったけど、最近は少々暗い・・・かな?2、周りから見た自分はどんな

[T5] 天外魔境II MANJI MARU レビュー募集中

不朽の名作「天外魔境2」がニンテンドーDSに、パワーアップ移植。プレイした人は感想下さい。

-件のコメント

[C18]

あの
  • 2005-11-16
  • ヒロ
  • URL
  • 編集

[C19]

リンク追加しときました。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

音楽追加してみた。

音楽付けてみた。
キモイとかおまえがうたってるのかはNo Commentで。

曲の最後の方にMSNMessengerのメッセージ到着の効果音が流れてるのはどうでもいいです。中野ちn殺すぞ!

で、今気がついたんだけど、PCのHDDが消えた→ポケモンのデータ全消し!!→ぷよぷよ1個消す→相手に岩ぷよドカーryいあsjdfkjs→ポケモンのデータない→今まで頑張った苦労は?→え?→やる気は?→メイプルは?→やめたの?→あー微妙にやめたのね→赤石は?→起動もしたことないの?→じゃKanonは?→クリアしちゃったの?→どんなストーリーだった?→え?Ctrlでスルーしてた?→ダメじゃん→このブログの思考は?→え?どうでry?→loop....





はってんばにつれてってよろじゃーくぅぅぅん





カデュノン (My Favorite Super Famicom Computer !!!)
FinalFantasyV
FinalFantasyVII
FinalFantasy X
TalesofDestiny
TalesofDestiny2
TalesofPhantasia
TalesofEternia
DragonQuest
DragonQuestII
DragonQuestIII
DragonQuestIV
DragonQuestV
DragonQuestVI
DragonQuestVII
DragonQuestVIII
天外魔境II
天外魔境
天外魔境ZERO
ナルティメットヒーロー2内 ナルティメットロード



これぐらいかな。今までやったRPGは。


とりあえず、
Massively Multiplayer Online Role Playing Game
=MMORPG
が10秒で打てるようになるまでMMORPGやるな。
それと「普通のMMOやるからいいもんねーwww」とか言ってる奴は特別に、これをいえるようになるまでやるな!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ooruipokemonmizugoro.blog20.fc2.com/tb.php/14-85c331c0

2件のトラックバック

[T3] たっちんぐ

もーちゃんからバトンが着たかな。1、回してくれた方に対しての印象をドゾ☆あー、昔は明るい人だと思ったけど、最近は少々暗い・・・かな?2、周りから見た自分はどんな

[T5] 天外魔境II MANJI MARU レビュー募集中

不朽の名作「天外魔境2」がニンテンドーDSに、パワーアップ移植。プレイした人は感想下さい。

2件のコメント

[C18]

あの
  • 2005-11-16
  • ヒロ
  • URL
  • 編集

[C19]

リンク追加しときました。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

オオルイ

  • Author:オオルイ
  • xooruix@hotmail.co.jp
    メッセっす。
    登録よろしくっす
    『PRINCESS WALTZ』応援バナー
    戯画 『この青空に約束を―』 おうえんバナー企画参加中♪
    RondoBellfeat.GIGA「はぴくり」

カテゴリー

訪問履歴

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

はいはいこなゆきこなゆき

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

