Entries



お腹空いた

おまえにくわせるたんめんはねえ!

今ね、友達とぷよぷよしてるからまって!
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwww中辛VS激甘最高だよ
俺まけまくりんぐwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

甘口VS中辛では余裕勝ち(´∀`*)

激辛VS辛口  俺から口で負けた

*発見*
ぷよぷよSUN決定版でふたりでぷよぷよ中にCDを抜いても、音楽が切れるだけで(CDDA音源な為)そのままプレイできると言う荒業。
(これはPS1だけでできる業っす!)


じゃダンレボでもするね♪
DancingStage COUPILE
俺→MANIAC HighSpeed 友達→BASIC
CAN DIG I DIT ?
俺→最高 友達→バツ

Precious Moments
俺→途中でおでんわ 友達→がんばった!

SEXY PLANET
俺→片手で頑張った 友達→ダメだったけど途中で頑張りました

RESPOINSTITY
俺→片手B 友達→B

HELLO AGEIN
→本当の片手C 友達→両手だけど十字キーだけで片手E

How do you think?
俺→片手S 友達→一応片手S

AFRICA
俺→ryB 友達→ryD

CELEBLATE NITE
俺→友達方法でE 友達→ryB

PURE MIND
俺→今までの片手でS 友達→ryA

OVER&OVER
俺→普通にD 友達→ryS!!

VICTIM
俺→ryS 友達→ryS

感想:俺:親指だけの片手は疲れました。もう半年ぐらいこのゲームは封印ですね!あけおめ!ことよろ!ry

友達(kaz):No Comments


正月からゲームってなにやってんの俺。
A Happy New Year!!!!

DOUBLE!!MANIAC!!

布団にもぐるので今日はこれぐらいに。














ケイタイさいこうおもちゃさいこうマサトさいこう
ヒロはただいまポケモンのエメラルドをしてまーす!!

・・・・うん・・・・

るろうに剣心ねー  和月作品大好きなんですけどね
面白くないんだよね。
OP曲最強だけど。


TOHEART2マジやりたい。ラムネも。


あ、あと更新怠っててごめんね。ケイタイホシイ。


今日ね、ダレンたんと中野ちんと電話したの。
どっちも低い声だったからビビった。それだけ。

要するに上上下下左右左右BA  ってね☆(パロディウスだ!(GB)ではステタス満タン 極パロ(SFC)では死ぬコマンド グラ(FC)では無敵コッマンド

ラムネー色ーのメロディー

今やってるゲーム
TalesWever (GameMAX,Nexon)
MapleStory (Nexon,Wizet)
ポケットモンスター金(実機でやってる (Game Freak)
DragonQuestMonsters~テリーのワンダーランド~ (ENIX)
月姫 (・・・)
FFA (・・・)
WindowsNTVer4.0Setup (Microsoft)
ブレスオブファイアIII (CAPCOM)
ポポロクロイス物語 (SCEI)
TOBAL No.1 (SCEI)
ぷよぷよSUN決定版 (COMPILE)
XI[sai] (SCEI)
IQ Intelighent Qube (SCEI)
ぷよぷよ for Windows95&98 (BOTHEC)
Super Puzzle Bobble (TAITO)
DEAD HEAT SCRAMBLE (COPIA)





ちょwwwwwwwwwwwるろうにけんしんおもしろすぎるお




でね、今日の通知表騒動あったじゃん?
あれね、本人正直ちょっとビビってたんだよ。
周りにはいい感じで行ってたけど マジビビってたの。
あの時ね、ザに「たのむからやめてください。誤ります~」って言おうと思ってたの。
でもビビリだから実行できなかった。ごめんね。
この場でザに謝ります。本当にごめんなさい。字では表現できませんが。表現できないからいいません。


俺バカだ。バカ過ぎる。ぱにぽにも今日で終わりだからね

バトン返し



はい。バナー完成。
バナー作ってるときに思い出しました。
「MaplePokemonKanon」

”MPK”
うはwwwwwwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwww


ヒロちゃんからのバトン返ししますね。


1、回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

んーっとね、勉強好き!っていう印象かな・・・(´▽`*)

2、周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

1、うざい
2、ヤバい
3、しねよ
4、おたく
5、うぃーどやってるの?

3、自分の好きな人間性について5つ述べてください。

1、おとなしい子
2、おたくな子
3、おにいちゃんって言ってくれる妹がいる子
4、マンガが好きな人
5、可愛らしい人

4、では反対に嫌いなタイプは?

1、空気が読めない人
2、おたくをバカにしてる人
3、ひとつのことに集中しまくる人
4、女のオタク
5、化粧が濃い人

5、自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?(聞き上手とか?)

1、あの頃にもどりたい
2、UnderGroundを知りたい
3、カラオケがすきになりたい

6、自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。。

スキだよ!!!!!!!!!!!!!!!

7、そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

15人もいません。あしからず。

みてたらいいけど。

ダレンちゃん
印象:青春だな(´∀`*)

牙ちゃん
印象:オタク。オタク。RagnarokOnline。トランクス。

しなちくちゃん
印象:新しい板の管理人オメデト♪(*⌒ー⌒)o

ロジャたん
称号:むっつりロジャーたん スケベロジャーたん ネットゲーム探訪者

いや、

音楽追加してみた。

音楽付けてみた。
キモイとかおまえがうたってるのかはNo Commentで。

曲の最後の方にMSNMessengerのメッセージ到着の効果音が流れてるのはどうでもいいです。中野ちn殺すぞ!

で、今気がついたんだけど、PCのHDDが消えた→ポケモンのデータ全消し!!→ぷよぷよ1個消す→相手に岩ぷよドカーryいあsjdfkjs→ポケモンのデータない→今まで頑張った苦労は?→え?→やる気は?→メイプルは?→やめたの?→あー微妙にやめたのね→赤石は?→起動もしたことないの?→じゃKanonは?→クリアしちゃったの?→どんなストーリーだった?→え?Ctrlでスルーしてた?→ダメじゃん→このブログの思考は?→え?どうでry?→loop....





はってんばにつれてってよろじゃーくぅぅぅん





カデュノン (My Favorite Super Famicom Computer !!!)
FinalFantasyV
FinalFantasyVII
FinalFantasy X
TalesofDestiny
TalesofDestiny2
TalesofPhantasia
TalesofEternia
DragonQuest
DragonQuestII
DragonQuestIII
DragonQuestIV
DragonQuestV
DragonQuestVI
DragonQuestVII
DragonQuestVIII
天外魔境II
天外魔境
天外魔境ZERO
ナルティメットヒーロー2内 ナルティメットロード



これぐらいかな。今までやったRPGは。


とりあえず、
Massively Multiplayer Online Role Playing Game
=MMORPG
が10秒で打てるようになるまでMMORPGやるな。
それと「普通のMMOやるからいいもんねーwww」とか言ってる奴は特別に、これをいえるようになるまでやるな!

テストの結果はうpするからなwwwwまっとけ!

いろんなブログにトラックバック申し込むぞこら!

それだけじゃぼけwwwwwwwww


もえたぽ:37Lv ページ!うさすんとかぶっちまったww!


ダレンたん俺にiPodよこせはげwwwwwwwwwwww

Kanonクリアしちまったけど

CG残してねえ!


PCのデータ全消しとかだからポケモンのデータ消えちまったwwwwwwwwwwwwwwww

どうしよ

Tales新作気になるな

Destinyもクリアしてないのになにいってるってか!

Appendix

プロフィール

オオルイ

  • Author:オオルイ
  • xooruix@hotmail.co.jp
    メッセっす。
    登録よろしくっす
    『PRINCESS WALTZ』応援バナー
    戯画 『この青空に約束を―』 おうえんバナー企画参加中♪
    RondoBellfeat.GIGA「はぴくり」

カテゴリー

訪問履歴

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

はいはいこなゆきこなゆき

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

